SSブログ

マキアージュ ルージュエナメルグラマー通販 CM・ベストアンサー [資生堂コスメ人気]

ウルウルした唇になります


密着ルージュと集光グロスの2層塗りで奥行きのある、
ふっくらプルンとした唇を作るルージュエナメル。

あれた唇表面もなめらかなエナメルのように仕上げます。



マキアージュ ルージュエナメルグラマーの価格比較 在庫確認をする(楽天市場)






思ったより落ちやすいですが、色を塗った後、
グロスをつけると、ウルウルした唇になります。


食事などをすると、落ちにくいとは言え、
グロスが落ちてしまうのが残念です。



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 17

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8d-fqyv.hentai.ex-summer.net/8d-fqyv/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 05:38) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://7a9303l.plus.gu-guru.me/7a9303l/
by べろ助 (2011-07-02 02:09) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8x16db1.ura.agesage.me/8x16db1/
by てっちゃん (2011-07-09 00:39) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://rsocse7.www.mlkl.org/rsocse7/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0z7niu-.www.s-a-c.org/0z7niu-/
by めたぼ (2011-07-15 21:18) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qkt59yg.ga.ints.me/qkt59yg/
by マリマオー (2011-07-22 19:58) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fvhr4cp.www.varginia-sex.org/fvhr4cp/
by 未経験 (2011-08-06 07:05) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://lwalolb.bb.koshien.biz/lwalolb/
by 中毒 (2011-08-14 00:47) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://67n1w40.experia.varginia-sex.info/67n1w40/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x2z4zw4.t.ko-mi-ke.net/x2z4zw4/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:21) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://jc0s6x5.maji.haya.mobi/jc0s6x5/
by まじすか (2011-09-03 09:56) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://dkn2nzz.y.osusumetube.com/dkn2nzz/
by 求ム (2011-09-17 16:09) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5krljat.b.hexisag.info/5krljat/
by みちる (2011-09-23 13:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2664e2z.idol.tko48.net/2664e2z/
by 軟骨 (2011-10-01 16:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nfxbvcc.love.sukisuki.mobi/nfxbvcc/
by みか (2011-10-15 18:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ax459a9.ip.au-vs-softbank.com/ax459a9/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://94eb-b9.w.domedome.net/94eb-b9/
by キツネ (2011-10-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。